2010/01/20

Club Quo


The Club Quo is Poppin every sunday.

I really like the party at Quo every sunday.

It def make me happy with a music.

I will be there next week too.

First night was Angie Martinez's Bday.

and Last sunday was Mario's live.

especialliy Residents DJs are incredible.

DJ Quiz,Big Ben,Kast One,Camilo,Enuff.Thats sound Fabuous I ever had in da club.

You have to check the party if you like a HIPHOP!!!!

BRAAAAAAAAA!!!!!!!!

最近、めっっっっっちゃやばいPartyがclub QUOにてスタートした。

とりあえずメンツがやばい!!!

QuizがOpen Upで、日曜日はRadioで回さなアカンかもしれへんけど、BIG BENが11時あたりからDJするぐらいBIGなParty!!!!

Heavy Hitters勢揃い。

一晩で、一週間楽しめます。

先週はこんな感じ。

QUIZ→Big Ben→Kast One→Camilo→Mario Live→Enuffって流れ。

帰るタイミング完璧になくします。

しかも、関係者がほとんどみんな来るんで、一人で行っても楽しめる。

最近は一人CLUBにはまってます。行きたい時にいけるし、帰りたい時に帰れるんで、一人Club最高です。

聞こえは寂しすぎますが。。。。

写真はずっとBooth裏にいたんで、後ろからばっかりなんですが。。。

あと、最近気づいたんですが、一人で行った時に写真を撮る行為は結構恥ずかしい。。。なんでやろ?俺だけ??

BIG BEN!!!いや、全然わかれへんやん。。。


Kast One&Camilo


Mario


Enuff


来週も行こーーーーーーー!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿