2010/03/20

Space

After Hours at Space is always kinda Ghetto.but its Zoo tho.lol

well,Come and check it out even 1time.You'll like it for real.

Im at Space every Thursday anyway.

ども、

牛乳でなんかお腹痛いなー。と思ってたところ、

2週間も過ぎてた!?!?

腹は痛いし、二日前スケボーでやられたケツは痛いし、眠い。という非常にきつい状態で今Blog書いてます。

とまぁ、軽い報告なんですが、

最近始まったClub Spaceでの木曜日がレギュラーになりましたー。

なんで、みなさん遊びに来て下さいー。

Holla At Meで!!

ちなみにSpaceはこんな感じです。

こちらはAfter Hoursの模様。







After Hoursというのは、

NYの風営法ではCLUB営業がAM4時までということなんですが、

その、4時から7時までやってるPartyのことです。

風営法をそもそも破っているので、めちゃGhettoな感じになってます。

タバコ、WE○D喫煙OK!!lol

一応気遣ってなのか、お酒はペットボトル、紙コップで出てきます。

明日休みで、まだまだ遊び足りへーん!!って人にはオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿