2010/05/10

Each Tuesday ''Flotation Tuesday''at Madam X



Thanks for coming to the Flotation Tuesday.

We def had a good time and it'll be developed little by little for real.

Big respect and S/O Richqlo,MC K-Swift,DJ LE.

We'll be bak in 2weeks.

so keep catching us.

火曜日、Flotation Tuesday at MadamXに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます。

前回は、毎週って言ってたんですが、とりあえず、各週の火曜日やってます。

箱はCLUBというよりは小さめのLOUNGEなんですが、SOHOと立地のいい場所なんで、遊びにきやすいと思います。

なんで、みなさん遊びに来て下さいー。

では、次のFlotationで会いましょー。

(ちなみにこのミキサー、チョボがほとんどない上に、横フェーダーには埃が溜まりまくりで、音、漏れまくり。。やりづらかった。W)














Photo by BKFAT..

I'm Not Afraid!!!!!!!


そして今日は「母の日」

外人(アメリカ人)には納得できひん事が山程あるけど、

こういった母の日とかを大事にして、

普段から家族への愛は欠かせへん、いろいろ学ぶ事もいっぱいあります。

今日も八割ぐらいの人達がカーネーションもってたなー。

んーー。やっぱこういうのっていいなー。

こういった自分にもプラスになる事は頑張って吸収しようと思います。

という事で、今日はMY Man BKFATと''Mother's Day Party''AT TALAYに遊びに行ってきた。


After Workみたいなノリで、6:00PM〜10:00PMのParty.

ココはCamiloも毎週Partyやってたりで、最近すごい注目受けてる箱です。

ちなみに今日のDJはSHADEE!!!

いい感じにROCK&楽しんできましたー。

Dewar's(ウィスキー)がFreeだったんで、ちょっと飛ばし過ぎて、酔ってしまった。。。。




I've been to ''Mother's Day Party'' at Talay tonight.

It was early party like 6pm-10pm.

But It was going down and a lot of fun.

S/O DJ Shadee and He rocked a party.

thanks for the good music.

Dewar's was free to drink,so ofcourse I got drunk....

no more drink this week....lol

0 件のコメント:

コメントを投稿