2010/12/22

Dunkxchange at club Soiree



Thanks for came thru!!

I had a great time at Club Soiree!!!

S/O DJ Jack Da Ripper!!!

Dunkxchange is coming back soon!

日曜日は昼間のEventにてDJしてきました。

場所は今旬な箱、Club SoireeでのEventだったんですが、

Sunday at Club Soiree which place is poppin these days,was dope and a lot of fun.
内容がPartyではなかったので、

いつもと違う雰囲気に見えて楽しかった。

音楽がメインじゃなく、あんまり踊るといったPartyではなかったのですが、楽しくDJできたと思います。

It was not about music but I had great time and great experience by spining there.
さて、今回のEventの内容はすごいおもしろかった。

お客さんみんなが自分の履かなくなったスニーカーを個々に持ってきて、

It was about to xchange your own sneakers.You can sell and buy them too.

(こんな感じで基本自分の持ってきた商品を他の人に見せる。)
You show people what you got.
個々に交換するなり、売買するなりといった内容のEventで、僕はなにも購入してませんが、すごいおもしろい企画でした。

(Event前から並んでた人は場所を取って、こんな感じの人も)

some people have place was just like this.It just look like some sneaker store.

(この二人組も頑張ってました。)
They are kind of dope.


子供が超レアなNIKEのDUNK持ってたり。w

I was surprise that Kids got Rare sneakers.How come!!!

基本$400ドルぐらいするレア物もいっぱいありました。

some of them I know that they are sold over $400.

欲しいのいっぱいあったなー。

人もパンパンやったし、次が待ち遠しいです。

興味がある人は是非次来てみて下さい。

In Store DJ然り、RadioやCD、Barやレストラン、Stripや路上。

DJはCLUBだけじゃない!というのが、NYに来て初めてわかったような気がします。

これからもいろんな角度でDJとして仕事していきたいなぁと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿