2011/04/13

Yew Nork JP



先日お世話になったHIROnycさん、Souljah君や、NYの大先輩達が今週土曜日、チャリティーイベントを開催します!

日本からはなんとMUROさんがPlayしに来るみたいです。

自分は他の場所でDJがあるのですが、時間があれば足を運ぼうと思っています。

フライヤを見てわかるように、超豪華なメンツなので、みなさん是非足を運んで、日本の為に共に力を合わせましょう。


DJ MURO
LARGE PROFESSOR
Stellas & Dutches
Selector JD (Deadly Dragon Sound)
DJ K-PRINCE (BBP)
& More Special Guest DJs T.B.A.


4/16/2011 SAT. 10:00PM Start
Madam Wong`s: 3 Howard Street New York NY 10013


DOOR: $10


Emtrance fee & Donation money raised by you
goes to FUKUSHIMA University.


義援金に関して:

福島大学には、この度のイベントの義援金に関して
希望使い道として、”子供達の未来のための復興寄付”
としてのお願いをしております。

窓口は一括して、以下のURLの福島大学の義援金へとなります。
http://www.fukushima-u.ac.jp/sinsai-gienkin.html

現状、原発の終息が見えない中、
使用用途のFIXはまだまだ先という悲しい現実があります。

地震、津波、原発の3重苦の福島としては、
心温まる支援に対し、内容まで現状提示出来ないとの事で、
義援金を寄付し、希望使い道をお伝えし、
いつの日かそのために役立ててもらう。という方法が
ベストと判断しております。


お礼状が来るとの事で、
確実に被災者の方に役に立ててもらえる。
という報告にはなると思います。


赤十字もその他のチャリティーも、
使い道までは、まだなんにも決められないと言う情報があります。

まだまだパニック中。

明らかに、正しい使い道をしてくれる現実的なところ。
今回はYEW NORK JPは、福島大学に決めました。

今後他の団体等にも義援金を送る予定もしております。



そんな先輩方の個々の出来事やNYの情報を発信されているBLOG!

Yew Nork JP

ご協力の方を!!!

1 件のコメント:

  1. 日本ではまだまだ余震や又別の地震も起きています。和歌山にいつ南海地震がきてもおかしくない現状です。
    紀の川の水位が地震以来上がったままです。私達も今出来る事を精一杯して頑張りたいと思います。
    遠いNYCからありがとう☆

    返信削除