2011/09/26

Dunkxchange

THANKS TO EVERYONE WHO CAME TO

DUNKXCHANGE

at

CHELSEA MUSEUM

S/O 
DXC CREW
ARTISTS
DJS
and EVERYBODY

and great thanks to DJ Jack Da Ripper

The Dunkxchange at Chelsea Museum was Packed and so much fun as always we have this event.

DUNKXCHANGE来てくれたみなさん、AZS!

この日は一日タイトでめちゃ疲れたけど、

楽しかった。

しかし、Chelsea Museumで10PMにDJ終わって、
10PMからDREAM HOTELでDJって言うのは不可能でした。
絶対無理。
DREAMの写真もまたUPします。


このイベントは毎回パンパン!!



AND I AM SO PROULD OF BEING A BACK DJ FOR

HOT97 OWN/ YOBI


SHE Performed Brand new and My fav her song ''PAINFUL WAR''

この日、結構いろんなARTISTのバックDJを
いきなりさせられるハメになったのですが、

なんと、人気沸騰中のHOT97 OWN / YOBI
のバックDJもできる事に!

実は、FREEWAYもする予定だったのですが、
ギリギリBACK DJが間に合ったので、
できなかった。

めちゃ緊張するやろうけど、やりたかったな。
久しぶりに針震えたやろな。lol

AND SPECIAL LIVE by

FREEWAY!!!was dope!!!!

His live performanse,rhymes,raps were AWESOME!!


実は、僕BEST 5に入るくらいFREEWAYが好きなんです。

生FLIPSIDEにはヤられました。

HIPHOPやっててよかった。まじで。

これからももっといろんな経験積んで、頑張ろう。

I'M GLAD TO BE A SAME STAGE WITH HIM.

because I AM A HUGE FUN of HIM.

Spining his joints everytime when I am on 1's and 2's.

●Long line like snake to the next block.




D12のサイン入り。




全然関係ないけど、おもろいな。と思った撮った写真。
9/26

●SHOPで見かけた見知らぬ相撲取り。

見た目、大関クラスでした。


早い時間から酔っていたのか、休日の夜が台無しである。
これからやのに。。。


●なぜか、サーマルのロンTを頭に巻いている。
このドヤ顔、
知らないこっちが間違ってるんかな?って思ってしまいました。
流行ってるんかなー?


こいつはまじシュール。
14st UNION SQにて。
鼻でリコーダー。
しかも曲はBeyonce/Single Ladies

人だかりができてなかったのが不思議。


STAY IN YA LANE

0 件のコメント:

コメントを投稿