2009/11/29

50cent live at highline ballroom



Big Shout out to G,G,G,G,G,G-UNIT!!!

Was Invited to his show that was def dope and awesome.

It was first time to see 50cent.

hmm,he is a real for sure.

I could see Lloyd Banks and Tony Yayo also.

Even Beanie Sigel came to the Show for disrespecting jigga man''Jay-Z''

I had listened ''How could i kill jigga man''...

Here photos and movies.

毎度です。

50centのLIVEに招待されたんで、行ってきました!!

今まで見たいみたいとは思ってたものの、

なかなかチャンスがなくて今回が初やったんですが、

G-UNITやばい。。。。完全に圧倒されました。

しかも、ミーハーなんで、一番前で見てやったぜ!!LOL

50のLIVEに初めて行った気づいた事。

ファンが圧倒的に男が占めている。

しかも、ちょっと怒らせたらすぐ銃を向けそうな人ばっか。Lol

女の子も割と筋肉質な子が多かったような気がする。。。。こえーー。。

その他、Lloyd Banks,Tony Yayo然り、

最近''How Could Kill Jigga Man''Jay-ZのDiss曲をFreestyleして話題になってる、

Beanie Sigelも来てました。


やっぱりJay-zを思いっきりDisしてました。。でも、I Go Offかっこいいね。

そして、その後、Clubを三件を三件はしご。

久々体の芯まで疲れました。。。

では、今日もCLUB遊びに行ってきます!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿