2009/11/30

Black Friday...

What's Good y'all.

Did you go shopping on black friday?

I've been in a line at the Mishka for Black friday of this year...

That was dope.

got many dope stuff this time.

ども、みなさん今年のBlack fridayはいいもんGetできましたか?

去年はあんまり買うものがなかったんで、今回は去年よりは気合い入れてみました。

今年はMYU,TossyNYC,Ryo,Ryujiといろいろ周りました。

一眼レンズのカメラを狙ってたんですが、一日前からBest Buyには人が並んでたみたいなんで、諦めてしまった。。。

なんで、今回はMishkaのセールに行ってきました。朝5時過ぎから並んだんですが、寒すぎ。。。

来年は、テントとか張ってもっと頑張ろうかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿