2009/12/29

stupid ranking and nicki minaj

What good.

recently,I have been hearing ''Nicki Minaj'' at least 1time everyday.

She's been def getting popular this year and will be next year.

hmm,She is cool.

最近,Club,Radio,Media,Magazine,Featuring等で''Nicki Minaj''を聞かない日はまずない。

勢いに乗ってるなー!!

あげく、高齢者がSubwayで''I get crazy''を口ずさむオチ。

というか、Young Moneyやばす!!

電車とか乗ってると、横座ってる人のIpodからHiphopが聴こえてくる瞬間とかあるんですけど、

アメリカのこういう所がすごい好きです。

おじいちゃんやめっさ小さい子供が口ずさんでたり、

日本ではあんまり見る事ができひん光景と普通に対面できるんで、日々アメリカサイコーって思えます。


''SUBWAYでの口ずさみ高い確率曲ランキング2009''

まったく訳のわかれへんランキングやけど、やっぱり1位はコレかなー。



このPVによってBrooklynの''Juniors''の売り上げもちょっとあがったらしい。

しかし、話は戻るが、Nicki Minaj最近大人気ですねー!!

ほんま一日絶対一回は聞く。

コレ、最高なプロモーションやと思います。

嫌でも曲覚えてしまう。

Young MoneyのPromotionの仕方はほんと勉強になります。

I get Crazy


HandStand


Freaky Gurl Remix


Shakin It For Daddy


I like this one.最近ではコレが好きです。
usher ft. nicki minaj - little freak

0 件のコメント:

コメントを投稿