2011/11/03

A-1 Blog

First of all,

I'd like to thank to ''Dunhill Masao'' from A-1 Blog!

Thanks for introducing me and writing about me on your blog

That's one of the biggest blog in Japan



A-1 Store


A-1 Blogにて、Masao君が、

僕の事書いてくれてます!

マサオ君、ありがとうございます!

こういうの、めっちゃ嬉しいです!

スーパーお洒落なマサオ君の書いてるBLOG,

みなさんも是非Checkしてみて下さい!

*イケてます*

そして、今週金曜日はMILLESIMEにて、

BIG BEN とDJ!

CHARLIEのBIRTHDAYです!

そして、土曜日は、Aspen Socialにて

VELZ とDJ!

待っておりんす。



★★★★★

先日、NYにある牛角に行ってきました。

久しぶりのJapanese Styleの焼肉だったので、

うまかった。

おもわず鼻の下が5cm程伸びるぐらいうまかったなー。

終止、鶴瓶並みにニタニタしてしまいました。

日本での牛角は、めっっっっちゃ安くて、

友達ん家遊びに行く感覚ぐらい気軽に行けますが、

NYにある牛角は

割と高めのBUDJETに設定にされているので、

なかなか行けません。

やっぱなかなかありつけないので、

味もいい味だしてます。

まぁ、高く感じるのは、

僕の財布が寒いだけかも知れませんが。。。

寒いっていうと、

NY、秋なのに初雪降りましたね。

なんのロマンティックさ のかけらもない雪が。

UNIQLOが儲ける時期到来です。

みなさん、風邪には気をつけて下さい。

そして、

One for all,All for oneです。

また、うまい飯探しときます。

FRAGMENT×NIKE ZOOM ALL COURT TZ Leopard

Getしました。アガル。

0 件のコメント:

コメントを投稿