2011/10/31

NEW LOGO

THANKS to the people who came thru for the Halloween party!

NEW LOGO

S/O to ANDREW and MARIO for ARTEK!!


ARTEKにてNEW LOGO作ってもらいましたー。

音楽関係者、特にNYのDJやプロモーターの中で、

ARTEKを知らない人はいないんじゃないかな。

DJだと、HHのENUFFや、Camilo,Kastone,PitbullsのFlexや、

Bobby Trends等のLOGOも手がけ、

NYのBig Partyのフライヤは、ほぼArtekが手がけてるんじゃないかな?

って思うぐらいです。

日本人だと、Lead君や、Ryow君、JapaneseDee君のも作ってます。

忙しくて、時間に追われてるはずなのに、

かならず、いい物が仕上がって来る。

完璧プロの仕事です。

近くにいたら、オフィスに遊びに行ったりするのですが、

みんないい人達です。



このFUWAのLOGOはどこで作ったかは謎やけどな。

このハリーポッターのパロディーもおもろいな。

ってな感じで、今週はSTAY HOTELにて

土曜日DJしてますー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿