2011/10/13

PACHA w/ ERICK MORILLO



at CLUB PACHA

Saturday 14th

MUSIC BY
Legendary DJ
ERICK MORILLO
&
DJ MARTIN

EVERYBODY FREE BEFORE 12AM
ON MY LIST

GUESTLIST

CALL/TEXT
(347)743-9080

ERICK MORILLO was at PACHA IBIZA

今週土曜日はPACHAにてDJ!

かれこれPACHAでDJを初めて、

もうすぐ一年です。

世界的にも有名な箱で、

毎回BIGなDJ達と、DJできるのが、

ほんまに幸せです。

これも、いつも遊びに来てくれてるみなさんのおかげです。

そして、今回はTARKEY!
(僕のPARTYへの出席率が98.24%ぐらい,なぜかいつも3:45には帰る)

のBIRTHDAYも兼ねて、

がっつりROCKしたいと思います。

そしてGUESTには、

ERICK MORILLO

僕は、基本的に、HIPHOPのPARTY,

OPEN FORMATのPARTYの現場が大半ですが、

HOUSE/ELECTROが好きな方は、

ERICK MORILLO

絶対CHECKです。

ゲストリストもあるので、連絡下さい。

12時までは、ゲストは無料です。

お待ちしております。

そういえば、RIHANNAが、

11月発売予定のNew Album

''Talk That Talk''

のジャケを発表しましたね。

TWITTERでもすごい話題になってます。

通常版は、舌をなめずりながらの挑戦的な感じ。

DELUX版は口から煙を吐いた白黒写真。

の2種類が用意されてるみたいです。

あまりに騒がれていたので、

SEXY系なんかな?

と思ってみてみましたが、

正直僕には、外人の観点がわからない。lol

もちろん、かっこいいのはわかるが。。。

こっちの方がええかな。

あと、このゲームほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿