2011/10/24

クラブの取り扱いの改善を求める署名!

まだ署名していない方、クラブが好きな方、

是非署名して下さい。

僕は今NYに住んでいて、直接打撃を受けている訳ではないが、

日本にいるClub関係者は、本当に今辛い時期だと思う。

日本のクラブシーンは好きだし、

日本のクラブが閉まっていくのは、ほんまに悲しい。

HIPHOPでもHOUSEでもREGGAEでも、

好きな音楽は、家や車、Ipodで聞くのもいいが、

僕はやっぱり、DJがセレクトして、

いい音楽は、CLUBで聞くのが好きです。

音楽、Clubが好きな方、

みんなで日本のClubを守りましょう!

一人一人の気持ちが大切やと思います。

こちらで署名できます。



僕のBLOGを読んでくれているみなさん、

是非DJ LEAD君のBLOG読んで見て下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿