2011/10/21

Tonight at Stay Hotel

Aspen Social(Stay Hotel)
is the only place to be tonight!

Everyone free on my list before 1AM.

Guestlist

Call/Text
347-743-9080

明日はASPEN! STAY HOTELにてDJ!

VIPも華やかで、

毎週パンパンで盛り上がっております!

ゲストもありますので、連絡下さい!

お待ちしております!


★★★★

最近は、饅頭を筆頭に和菓子にはまっております。

その中でも、オススメは、

草饅頭。
日系スーパーへ行けば、つい手が伸びてしまいます。

最近太ってきたのに、全然痩せられへん。

世の中、うまいもんが存在する限り無理やな。と思います。

そして、NYの先輩Cosmic Kaz君が日本へ里帰りした時のお土産。

仙台名物

「萩の月」

和菓子会を代表する名物和菓子です。

金メダル級においしい。

まさに、「時代を吸収する」おいしさとはこの事で、

味のはごろも」的存在です。

最近、食べ物の事をちょっと書くようになったのですが、

書く事によって、写真を眺める事によって、

空腹が満たされるような気がしている自分がいます。

最近は周りからも太ったって言われるようになってきたので、

ほんまにヤバいかも。

首がなくなってきています。

英語で言うと

I'm losing my neckです。

I-PADの履歴も、

「楽な痩せ方」

で埋め尽くされてきてます。

運動しよう。

いつか痩せた時には、

コレの僕バージョン作ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿