2011/10/19

Find A Way / Morgan Nagoya ft Chris Reeder

FIND A WAY
Mogan Nagoya ft Chris Reeder,Jonny Rose

My man Chris Reeder dropped new music video.

Check it out

Official Video

マイメンChris ReederがNew Music Videoを送って来てくれました。

Chrisは、ほんまに頑張ってる友達です。

34stや、Times Sqで、偽物のCDや人を騙してお金取って自分たちのCDを売ってる奴らとは、違う。

この一曲する為に、フランス行ったり、

自腹で、僕が日本帰る時に着いてきたり、

近道使わず、地道に自分でめっちゃ努力してる奴です。

年齢も一緒で、学ぶ事がいっぱいアリ、

いろいろ教えてもらってます。

どちらかと言えば、

TOP40,エレクトロよりの、ジャンルなんですが、

中にはBeatをSKAM ARTISTのSkkribleが作ったものなど、

すごいいい感じで、聞きやすいです。

みなさんよかったらCHECKしてみて下さい!



そして、ココのスープめっちゃうまい。


売り切れたら閉める。という日本のラーメン屋みたいなスタンスで、

12-2時(ランチ時)には、めっちゃ列できてます。


日本食レストランを経営してる謎の中国人が作った味噌汁とは、大違いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿