2012/04/01

City of god tour date 2

STUDIO WORK with

FRED THE GODSON

at BIG TIME STUDIO/DJ SWING









TOKYO→NAGOYA




YAMAMOTOYA





HOTEL BEE NAGOYA



CLUB ID in NAGOYA



MR RIPPER!




AK69 & Fred The Godson


Jaquae,AK69,Fred The Godson,
Joe Life,Ryow,Jack,Nonkey,Izzo





★★★★★★
FRED THE GODSON
CITY OF GOD TOUR DAY 2

二日目はStudio入っていろいろ仕事しました。

やっっっっばいのいっぱいできました。

やっぱRAPがウマいだけあって予定よりだいぶ早く終了。

SWING君とも初LINK!

Swing君のスタジオ、バリバリやばかったです。

Mass tucker君にも久しぶりに会えて、

KAIYA君とも初LINK、

HAZIMEさんにも会えて、

カオル君にもNY以来会えてよかったです。

みなさん、ありがとうございます。

その後は、Ryow君、Tomoya君、

Fred達と新幹線で名古屋へ!

Fred CrewはNo more Smoking section!!lol

って事で、車両が違ったのですが、

NYに慣れていてか、

車内で喫煙できるのが、あまりにも不思議で、

無駄に吸ってしまった気が。

でもやっぱ空気悪いなーーーーー

体に悪い。

あと、タバコが安すぎる。

日本じゃ禁煙無理やと感じました。

んーーーーー。

タバコやめたいなー。

楽な方法ないんかなー?

こっちじゃ普通にTshirts買えるぐらいの値段がするんで。。。

やっすい謎のタバコにも飽きたなー。

謎のタバコの謎の味にも飽きたなー。

謎やな。

ってな感じで、謎な時間に名古屋着いて、

味噌煮込みうどん連れていってもらいました。

Fred達が日本食を警戒して、

まったく食べなかったので、

日本来てんのに、ずっっっっっっとチキン。

ニワトリなってまうで。ってぐらい。

そんな時に食べるウドンは最高にうまかったです。

うどん一本一本可愛がってたべました。

そんな感じで夜はClub IDへ。

AK君、Joe君達も合流して、

みんなでワイルドな夜を過ごしました。

スーパー楽しかった。

みなさん、ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿