2012/04/18

Pacha 4/14 with DJ RIZ for DJ BORIS BDAY


 Thanks all to show me luve at Pacha

Last saturday!

I had mad fun to spin with the Legendary DJ/RIZ Crooklyn Clan last sat.

































★★★★★★★
Pacha遊びに来てくれたみなさん、

ありがとう。

人が人を呼び、そしてまた、人が人を呼ぶ。

という事で、僕のGuestlist 50人超えてました。w
(FUWAは一人で3人分という計算です。)

そして、マイメンRYO誕生日おめでとう。

Yoooskもおめでとう。

結局最終的にBrooklynメンツで、

朝7:00ぐらいまで、遊んでました。

DJとしてお客さんを踊らすのが、仕事であり、

やっぱり盛り上がっている現場でDJするのは、

楽しいし、達成感がある。

でも、やっぱり自分の仲間、Family達が楽しんでいるのを見た時に、

一番の喜びを感じます。

<例>こんな感じ↓

いつも四本足で、首ぐらいしかClubで動かさないFuwaが、

なんと二本足で立って、

前足、後足を振り回しながら踊っている動画がコチラです。
(画面左下に注目)


動画を見れば、わかりますが、
噂では、この知らない男性外人と、手をこう握って踊っていたらしい。


彼の実物の手はコチラ。


という感じで、次回は4/28土曜日at Pacha!
いつもパンパンで盛り上がってるので、

一度遊びに来てみて下さい。

★★★★★★
最近よくかけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿