2011/08/01

Asian Invasion at Sutra Lounge








S/O to DJ June, Kerby and people who came thru!!

I had a great time.

I wanna do this again!!

木曜日Sutra遊びに来てくれたみなさん、ありがとう!!

JuneちゃんのPlay、まじやばいっす!

いろいろ勉強になりました!!

NYは恵まれてて、本当日本じゃなかなか見れないTOP DJ達のPlayを簡単に見れる。

でも僕はこっちにいる日本人のDJ Playを聞くのがすごい好きなんです。

すごい勉強なります。

てかもっと写真とればよかったなー。。。

自分でDJしながら写真撮る事程むなしい事はないしなー


ちなみに、僕が着てるTShirtsいいでしょー?

青森のDJ Tarow君が送ってくれました。

Tarow君、ありがとうございます!!


とにかく、自分でDJしながら写真撮る事程むなしい事はない。と思った一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿