2011/08/11

My Birthday at Grace and Pacha,Foundation



My birthday week is coming by next week.

but I'll start partying from this week with team LEO.

The Party at Grace Hotel in Times SQ (125 W45th 5/6th ave)

with Andro,Ryan,Camanche,Angelina and many more!!

Come celebrate us on Sat!!

Hope you can make it.

Hit me up or twxt me for a guest list.

FREE before 1am on my list.

the dresscode is strictly at the door.

*BRING your BOOMERANG Suimsuit

来週17日、誕生日です。

とうとう26歳。NY来た時は22歳やったのに、

20代も後半を迎えましたな。

って事で、

今年も去年同様ANDRO,RYAN,CAMANCHE,ANGELINAとともに合同Birthday Partyします。

At GRACE HOTEL(125 W45th 5/6th ave)

タイムズスクエアのど真ん中です。

みなさんお待ちしております。

よかったら祝いに来てやって下さい。

POOLがFloorの真ん中にあるので、水着持参で入る事も可能です。

誰がブーメランで来てくれるのか、楽しみです。


ただ、前回恥ずかしい思いしたので、友達やと思われるとキツいので、

この上ない、無の顔で対応しますが、許して下さい。

ゲストもありますので、連絡下さい。

1時までだと、FREEで入れます。

Dress Codeの方がすごい厳しいので、要注意で。

では、お待ちしてますー!



Flyerの右後ろに写ってるの僕なんですが、

まずサーフィンできひんし、色黒過ぎ。ここまで黒くない。

ただ、ちょっとSkinnyに写ってるのは嬉しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿