2011/08/26

My Birthday at Pacha

Thanks for people stopped by club Pacha for my birfffffdayyy!!

I had a great time!!

And Steve Angello from Swedish House Mafia was def killed the night!!!

誕生日祝いに来てくれたみなさん、

ありがとうございます!!!

今年は、Foundation,Grace Hotel,PachaでBirthday Partyを行ったんですが、

かなりの人数の友達が祝いにきてくれたので、本当いい おもひで になりました。

なぜ、思い出じゃなく、おもひでにしたのかは自分でもわかりませんが、

みなさんこれからもよろしくお願いします!!

そして、Birthday PartyでDJした様子を今回はFloorから録ってみたので、

よかったらみなさん見てみて下さい!!

コメント残してもらえると嬉しいです。

そして、Steve Angello from Swedish House Mafiaマジやばいな。

完全ロックしてました。

同じ場所でDJできてほんま光栄です。

そして、My Man DJ Finyl FazeもDJしてくれてありがとう!!

Brooklyn MamaことFUWAもOpen Upいつもありがとう!

では、写真から!!!

































Movieよかったら見て下さい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿