2012/01/12

Club Element

Photo Gallery

JAN 7th at CLUB ELEMENT

Thank you to the people who came thru!












TOMORROW

Catch me at STARLET!!
★★★★★

ElementのParty遊びに来てくれたみなさん、

あざっす!

この日はカリビアンのBirthdayがいくつか入ってたので、

カリビアン色がすごい強かった。

前回のBLOGでも紹介しましたが、

カリビアンには、やっぱりSOCAがウケる。

SOCAってやっぱカリブの人達からの、

支持率が半端ない。

そんな毎日毎日Clubでかかってる訳じゃないけど、

かかってる時は、大概すごい盛り上がってるような気がします。

今流行りのA$$ SONGのように、

ケツ振り系の曲がほとんどなので、

みんな、振りまくり。lol

A$$ WAVEが襲ってきます。

僕がSOCAをかける時に必ずかける曲はこの3曲。

一曲は、前回のBlogで書いた

''JUMP'' RUPEE

二曲目は、


PVに負けへんぐらいみんな踊ります。

三曲目は、


他にもいっぱいあるんで、

また書きます。

BIKINIS & BOTTLES - SATURDAY 1.14.2012 from Masters At Work on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿