2012/01/09

DJ CRE8 APP

PHOTO GALLERY OF TAJ Dec30th
















THANKS TP EVERYONE FOR SHOWING LUV!

★★★★★

最近よく一緒にDJするDJ CRE8が''DJ CRE"APP(アプリ)
を作りましたー。

今は、期間限定で無料なので、みなさん是非DLしてみて下さいー!

DJ Threatが建ち上げた、TurnTable Assassinのメンバーで、

DJ,めっっちゃめちゃうまいです。

そんなCre8のMIXや、
HOT97のSHOW''The Takeover''の音源等を視聴できます。



自分はI phoneではないので、I PADにさっそく入れましたー!!

★★★★★

新年を迎えてから、やっとバタバタがなくなり、

落ち着いてきました。

RYOW君&TOMOYA君(NAGOYA)FUWA達と
FIFTHに行ったり、



TOSSYNYC送別会+新年会したり、

''NO PANTS SUBWAY RIDE DAY''

でもろにタイミングばっちりやったり、

1車両で10人ぐらいは、ズボン脱いで、パンツなってました。

この辺のシュールな感じがNYいててよかったな。って思います。



米ニューヨーク(New York)やメキシコの首都メキシコ市(Mexico City)で、
ズボンやスカートをはかずに地下鉄に乗る男女が多数、出現。毎年恒例の世界的なイベント「No Pants Subway Ride(パンツなしで地下鉄に乗ろう)」の参加者たちだ。ニューヨークで始まり世界に広まった珍イベントも、今年で11年目を迎えるが、いまだにこれを目にした多くの人々を仰天させている。

これは去年のNO PANTS DAY!


いたずら好きな僕は、

APPLE STOREに行った時に、

I Phone 4sの壁紙を全部Fuwaに換えてみたり、

なぜか、Storeに置いてるサンプルの携帯が使えたので、

その携帯で、イタ電してみたり、

いろんな事して休日を楽しんでましたー!

みなさん、今年もよろしくお願いします。

★★★★★

カリビアンが多いPARTYでよくかけるSOCA!
大堂といってもいいくらい盛り上がります。

SOCAは日本にいる時には、あまり短かにかんじなくて、

聞いた事もあまりなかったのですが、

NYに来て聞き出しました。

曲調が基本的に派手なので、

聞いていて、楽しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿