2012/01/19

Jan 6th Taj Photo Gallery

''Famous Friday''

Every Friday at Taj

The Party at Taj on friday is always ''FUN''

















THIS FRIDAY

Guest/ djmartinnyc@gmail.com
★★★★★

TAJ遊びにきてくれたみなさん、THANX!!

今週はSUSS ONEです!

お待ちしております。


毎週素晴らしい盛り上がりを見せております。

Guest List / djmartinnyc@gmail.com


★★★★★

NYにもとうとう冬が訪れました。

街では、

「地獄の日々到来ですなー。」

という台詞が飛び交っています。

今の所去年よりは全然マシ。

まだこれナシでいけます。

何かの拍子でこの人がBlog見たらビックリやな。

しかし、ハト胸率100%の顔やわ。

いろんな冬の過ごし方があると思いますが、

みなさん風邪には気をつけて下さい。

髪伸ばすパターンも一理アリ。

腰あたりで一回巻いとこう。


''Naked Cowboy''


冬でもタイムズスクエアおるんかな?



そんな感じで明日はコレ!




TEXT ME FOR A GUESTLIST


OR


MENTION MY NAME AT THE DOOR!!


★★★★★


HIPHOPのPARTYにてよくかける曲









0 件のコメント:

コメントを投稿