2012/01/04

Happy New Year!

HAPPY NEW YEAR!!


I wish you all the best in 2012!!








I'll update more photos of this crazy nite When I get them.

Thank you all!!!

★★★★★

あけましておめでとうございます。

2011年、お世話になったみなさん、

本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そして、2012年!

ヤバい事企画中です!!

実現したら、報告させて頂きます。

★★★★★

NEW YEARS EVEは、

HKには、時間的な問題で行けなかったので、

COMMON SPACEにて

過ごしました。

わざわざ遠い所まで来てくれた仲間にはほんまに感謝!!

楽しかったです!

そんな感じで今週から新年Party始まります。

今週の予定。

水曜日 Chelsea Room w/DJ Sussone,Velz
木曜日 Common Space & Starlet(2 spot)
金曜日 TAJ w/ DJ Enuff,Big Ben,Kast One,C-LO
土曜日 Bar Basque w/ DJ Velz

★★★★★

新年早々、

ガキ使はやっぱりおもろかったし、

昨日のTOSSY NYC送別会×新年会は大盛り上がり。

日本人だけで、5,60人は集まりました。

MY MAN TOSSYは来週から大阪なので、

さみしなるなー。

TOSSY 頑張れ!

そんな感じで今年はやりたい事、

目標がめちゃめちゃあります。

MYペースでいいから、

今年はやりたい事全部やったる!って決めました。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

★★★★★

新年一発目にかけた曲。

いろいろ迷いましたが、

客層も考えてコレにしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿