2011/12/05

Famous Friday at TAJ photo

Thanks for all to came to TAJ last friday

with DJ SUSSONE 

The Party at TAJ is always off the hook!!!

S/O to BeloParties,Spotlight,Miguel!!

and all my people!!

DJ SUSSONE!








Friday at TAJ is always packed!!

Here I was spining here with DJ CRE8

DJ LEAD(Heavy Hitters)& FAM Stopped by straight from JAPAN!



★★★★★
先週金曜日TAJ遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございます。

ここ、最近毎週DJしてるんですが、

最近では、人種がMIXなPartyが多かったので、

こういったブラックなところでDJできるん楽しいです。

黒い曲もドンドン気を使わずかけれるし、

HIPHOPが好きで集まってるんで、

反応が楽しいです。

ココでDJしてていっつも思うのが、

マイク使えるDJってほんまにうらやましい。

DJとお客さんの言葉のキャッチボールが見ててほんまにうらやましいです。

日本語ならまだしも、英語では難しい。

バリエーションもやっぱ少ないし、

何より発音がなー。lol

よし、ちょっと勉強してみよーかな!!

まず、Birthday Shoutぐらい言えるように頑張りますー!
(コレだけでかなり盛り上がる。)

ってな感じで、これからもよろしくお願いします!

日本からもいろんな人達が遊びに来てくれて

嬉しかったです。

みなさんありがとうございます!


★★★★★

PS 最近IPADに漫画を入れて読む事がマイブームです。

BAKUMANおもろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿