2011/12/30

12-23-11 Grace Hotel and Tonight


TONIGHT AT COMMON SPACE
(70-15 Austin st Forest Hills Queens)
E,F Trains to ForestHills station

FREE ALL NITE!

Come Rock Out With Me!!

Last week was off the hook!

★★★★★

PHOTO GALLERY of the Party at Grace
12/23/11

Thanks to the all who roll thru!!

































#NYCELIFE

S/O to Charlie,Konglist,EricVirgil!

★★★★★
Grace遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます。

Fuwaも5分だけ来てくれてありがとう。

写真がUPされていたので、載せておきます。

一晩中DJしてたのに、写っていないのが、ショックw

みなさんも是非水着持参で遊びに来てみて下さいー!

しかし、このPartyに関わらずなんですが、

外人には、漢字のTATOOを入れている人が多い。

意味を理解せず、見た目で入れてるだけの人もいて、

たまーに意味聞かれたするのですが、

一度 「肉」って入れてる人に意味聞かれた事あります。

そんなん教えにくいやん。。。。

その他おもしろかったのが、

「催眠術」「冒険」等。

絶対意味わかってへんやん。

Tatooも気をつけなアカンなー。って思いました。

そんな漢字で今日はQueens ''Common Space''にてDJ!

そして明日はTAJ w/ DJ ENUFF(Heavy Hitters,HOT97)

みなさん遊びに来て下さいー!

昨日のChelsea Roomでの写真も後でUPしますー!

DJ CHANGG君ともLINKできてよかったです。

MIX CDありがとうございます!!

レベルが高く、
めちゃめちゃ聞きやすい感じに仕上がってます!!

勉強なります。

MUST GETです!!



★★★★★★


Open FormatのPartyでよくかける曲





★★★★★


 DJ Martin at Club Pacha

0 件のコメント:

コメントを投稿