2011/12/12

My 1st Anniversary at PACHA

FIRST OF ALL,

THANKS TO THE PEOPLE WHO CAME TO PACHA LAST FRIDAY!

I had great time and the Party was OFF THE HOOK!!

S/O to DJ VELZ,FUWA and BORIS,DEAN!!!





















I PARTIED TILL 6;30AM lol

CATCH ME NEXT TIME WHEN I AM AT PACHA!!

CHECK OUT THE MOVIE
★★★★


★★★★★
金曜日はPACHAでの自分の一周年でした。

いろんな人が遊びに来てくれて感謝です。

ココは盛り上がってたら何時までもPARTY続く感じなんですが、

今回は5:00までDJしました。lol

FUWA,VELZもDJしてくれて、

いい夜になりました。

FUWAが動画撮ってくれてたので、

よかったらCHECKして下さい。

途中、外に出るくだりはいらないと思いますが。。。lol

そんな感じで、今月はNYEや、

クリスマスもあるので、

次は、来月になると思いますが、

みなさん遊びに来て下さいー!

そして、今週水曜日から、

DJ SUSSONEと

CHELSEA ROOMにて、

毎週NEW PARTYが始まるので、

そちらの方も遊びに来て下さいー!!

ではでは!

とりあえず、FUWAはウッチャンナンチャンの

ナンチャンに似てるっていうそんな夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿