2011/12/06

KONG's Birthday at GRACE HOTEL

THIS FRIDAY!

CRAZY SEXY COOL the POOL Party

Returns this week w/ KONG's Birthday Bash!!!

JUNGLE THEMED BASH!!!

Guest List


CALL/TEXT

347-743-9080



★★★★★


EVERYDAY(MON-SAT)!!

at COMMON SPACE
(70-15 Austin st in Forest Hills QUEENS)



★★★★★

今週の金曜日はGRACE HOTELにて

KONG LISTのBIRTHDAYです!!

金曜GRACEで回すのは、久しぶりなんですが、

SKAM/DJ REACHが回したり、

先週はBIG BENが盛り上げてたみたいです。

土曜日とはまた違った雰囲気です。

楽しみ!

そして、

最近平日QUEENSのBAR/LOUNGE

''COMMON SPACE''

っていうTAJ周りのプロモーター達が共同経営してる箱で、

DJしてます。

2週間前ぐらいにオープンしたみたいで、

僕は、先週水、木ってDJしてきました!

QUEENSのFOREST HILLSっていう

結構奥地なんですが、

BKから2時間かけて行ってます。w

箱自体は、レストラン経営もかねているので、小さめですが、

HOOKAHも吸えるし、

LATINのFUSION料理は半端なくおいしいです。

ただ、ここら辺は、栄えてはいるのですが、割とHOODよりの

高級住宅街で、

お客さんはほぼLATIN系です。

なので、

「まさかこんなとこで日本人がDJしてへんやろ?」

っていう固定観念があってか、

ほぼ100%出だしは、スパニッシュで話しかけられました。w

英語で「なんでやねん!」

ていうツッコミが存在するなら100回は言ってたと思います。

しいて言うなら、


「WHY!!!」

かな?

ツッコミはやっぱり浜ちゃんが好きです。

フットボールの後藤も好きです。

とにかく、

みんな一度きちゃいなよ!

って思った12月の寒き夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿