2011/12/26

Juelz Santana Performed at Dunkxchange

Mary Christmas!!





The Dunkxchange was off the hook!

We do it constantly!

Come check out the the next one!

★★★★★

DUNKXCHANGEおもろかった。

NY版がやっぱりみんな一番気合い入ってる。

PARTYとはまた違って、

2PM〜10PMやし、

EVENTという類いに含まれるのですが、

Fashion

Sneaker

Music(DJ)

Live Performance

Alcohol lol

僕の好きな物を全部一つにまとめたようなEventなので、

毎回すごい楽しいです。

お菓子でいうと、

Munches(マンチズ)

みたいな感じ。(ちなみにコレ★★★★☆です。)

食べ過ぎると、



Santanaのライブもやばかった。

個人的にRich Pのライブも好きでした。

まだ売れてないアンダーグラウンドで活動してる

Artistもいっぱい出てたけど、

中には、めっちゃイケてるRapperもいっぱいいたし、

これからがすごい楽しみ。

基本的に新人RapperのMixtapeとか

Checkするの好きです。

全然新人じゃないけど、




''Thug Motivation 103'' Young Jeezyは最近ヘビロテです。


あと、Rihanna Brand NewのYou Da One''のVideo

がシャレオツで好きです。

そんな感じで今週で今年も終わり。

あと、4〜5カ所で来年を迎えます。

水曜日 Chelsea Room w/ Sussone
木曜日 Common Space
金曜日 Taj w/ DJ Enuff
NYE Common Space and Grace

よろしくです。

★★★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿