2011/12/11

ROKK CITY TONIGHT & 15W photo

TONIGHT

at ROKK CITY
(20 W39th st bet 5/6th ave)

NEW Selebrity SPOT in NY!

MUSIC BY

DJ VELZ
DJ MARTIN

DRESS CODE STRICTLY!!

ASK FOR DJ VELZ at the door tonight.

★★★★★


CLUB 15W 


with


DJ LEAD(HH)
DJ VELZ
DJ MARTIN


the Party was  OFF THE HOOK!


Thanks to all my people who came thru!!


DJ LEAD was INSANE!




完全にキモイ顔で笑ろてもーてますが、


先月の15WでのPARTYです。


この日は、SKYROOMでのDJもあったので、


入りが遅くなってしまいましたが、


人はパンパンで、


楽しかったです。


LEAD君のPLAYはやっぱヤバいっす!


バンバン盛り上げてました!


負けずに頑張ろう!


そして、この結構キモ笑いしてる写真なんですが、


CLUB AZUREの


''AZURE TIME''


に掲載して頂きました。


LEAD君&ORBITの皆様


ありがとうございます!


★★★★
そんな感じでもうすぐクリスマス。


NYの町並みもクリスマスデコレーションで埋め尽くされてきました。


ただ、近所の中国人のレストランのデコーレションは


センスなさすぎです。


逆に気悪なるぐらい、気合い足りてません。lol


木置いたらそれでええ思ってるもんなー。


あと、そんな需要あんの?


ってぐらい僕の住んでいるBrooklynには、


WIG(カツラ)SHOPがあります。


1Block置きにあるぐらい多い。


しかも売ってるのはカツラだけです。


絶対そんな需要ないし、ライバル店多すぎやろlol


確実に生計はたてられへんと思います。


とりあえず、コレかったろかな。思ってます。




そんな感じで、WIG STOREとBARBER SHOPが


多すぎる!


もっと飯屋増やせ!って思った夜でした。


今日はROKK CITYでお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿